

タイトル画像

ヘッダ


このブログのタイトル画像が出来ましたー!
本誌の読者ページのイラストを描いて下さっているSaxyunさんにご協力頂きまして、
手探りなこのブログも、ちょっとブログ“らしく”なった感じが致します。

本誌では白黒でしか見られない「あい」(左)と「らぶ」(右)も、
ここでは特別…カラー版です!


余談。

この画像を設定するのにテンプレートをいじろうとするも、
HTMLやスタイルシートの知識がうろ覚えでほとんど忘れていたワタクシは、
インターネットで検索をかけ、そこで出てきたHTML用語をさらに検索かけ、
「ここでいいのかなー…?」 「ここをいじってレイアウト崩れないかなー…?」
と、恐る恐るテンプレートをいじったのでした。
そして変わったときの喜び…!!
ネット社会に感謝!!!!
