

J・I・M・Iだね

本誌で連載中の「ディーふらぐ!」。
アライブ本誌の中で、連載開始以来
ずっと巻末に掲載されている作品なのです。

どこに載っているわからないと
一部の方々に不評らしいのですが、
これからも巻末以外に掲載される予定はありません。


巻末で地味に頑張っているギャグマンガなのですが、
一部でカルト的な人気があるらしく、地味じゃない熱狂的なお手紙もちらほら頂きます。
本当にありがたいことです。


さてさて地味といえば
作者の春野友矢先生が
今期のアニメでもっともその域に達している
神様ラブコメに地味に参加している様子です

作品名は言いませんので探してみてくださいね。

本当に地味すぎて
始めに見たときはスルーしそうになりましたが、
エンドクレジットを見て爆笑しました。
熱狂的な春野友矢ファンは必見ですよ。

27日発売の「ディーふらぐ!」でも、
地味に新キャラが出てきますのでお見逃しなく。

harutomo.jpg
これが新キャラ。地味に紹介。

まだまだ地味だね☆
