

アライ部体験入部

こんにちは。右下のリンクにいつのまにか
「コミックフラッパー編集部ブログ 」という項目があるのに
気付いた方はいらっしゃいますか?
あ、その下の「管理画面」は押しちゃダメですよ。
つーか、そこリンク!?
リンクでいいの!?

というところで、こんにちは、はじめまして。コミックフラッパー編集部から
お邪魔しております、YGと申します。
好きな使い魔はヴェルダンデです。
声が新井里美さんだから
フレイムも好きです。声が新井里美さんだから(2度目(カンタービレ))。

今回は相互のブログに
リンク開通記念ということで、参りました。
月刊コミックフラッパーは、
この11月で9周年を迎えるコミック誌です。



先だっては、アニメ化した『二十面相の娘』でアライブさんにお邪魔いたしました。
トメさんという愛らしい女中さんが登場します。かわいいですよ。
声が新井里美さんだから(参号機(暴走中))。

ということで(で?)11月5日発売の12月号では『二十面相の娘』の新シリーズをはじめ、
『神太刀女』でおなじみの爲我井先生原作の
誇り高き女騎士の物語

『ヴァルキュリア』

Flapper_valkyrja_cover.jpg

かわいい子ダヌキペットがかわいい女の子に変身したりしなかったりする
D.P先生の『ポコとあそぼう』など
5作品の新連載でみなさまをお出迎えいたします。

ふと書店で見かけたら、捕獲していただくのも一興です。

これを機会に、ぜひ私どもの雑誌ともどもブログもお楽しみくださいませ。
よろしくおねがいいたします。

怒られなければまたお邪魔しますー(宣伝に)。
