

月刊コミックアラブ12月号本日発売!!

アライブ最新号、本日発売!!

今月号も先月から引き続きの
800Pオーバーでお贈りします。
皆さん気が付いてました?
最近のものすごく分厚くなってるんですよ。


今月号の表紙は『けんぷファー』。

alive_V29.jpg

発売中のコミックなのですが、
発売直後ながら重版が決定!
近所の書店さんで買えなかった方は、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね。

今号のアライブ&文庫最新刊とと共同のキャンペーンも行っています。
詳しくはこちら

そしてアニメ放送までカウントダウンの
「まりあ†ほりっく」
今月はセンターカラーで登場ですよ。
アニメ情報も満載。キャスト情報初出しです!!
見よ!! この豪華キャスト
ズギャーーーン!!!

桐奈々美
CV:神田朱未

桃井サチ
CV:新谷良子

稲森弓弦
CV:後藤沙緒里

石馬隆顕
CV:甲斐田裕子

志木絢璃
CV:松来未祐

寮長先生
CV:沢城みゆき

与那国さん
CV:???



以前よりお伝えしていた通り、
スタッフも超豪華。


監督:新房昭之
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:守岡英行
総作画監督:山村洋貴
副監督:龍輪直征
シリーズディレクター:宮本幸裕
美術設定:飯島寿治
撮影監督:江上怜
編集:松原理恵
音響監督:亀山俊樹
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽: 西脇辰弥
音楽制作:メディアファクトリー
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:シャフト

という豪華スタッフです。

今月のアライブでは、こちらも初出しの
キャラクター設定画が掲載されています。
出来のよさにびっくりしますよ。マジでマジで。
いやー、アニメ放送が待ちどおしい



そして特別付録はアニメキャラクターデザインの高見氏描き下ろし
かのこんポスター!!

kanoposCMYK_A_ss.jpg

そして応募者全員サービスは
「ゼロの使い魔 ヒロインフィギュア」
最後の1体
タバサ
めがねやマントがあると分かりづらいので、
取った状態でご紹介。クリックすると大きなサイズで見れますよ。

P1020349.jpg

フルバージョンはこちら


P1020303.jpg
P1020305.jpg
P1020298.jpg
P1020297.jpg

ね?素敵でしょ?
皆さんのご応募をお待ちしてますよ。

あ、応募には前号も必要ですので、
こちらこちらこちらでお買い求めくださいね。
(※品切れのことがありますので、ご了承ください)

詳細はアライブ本誌でチェックですよ~。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 12月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/27)
不明

商品詳細を見る
