スポンサーサイト


新人賞授賞式

先日、都内にて、
第4回 MF文庫J&アライブ新人賞の授賞式が開かれました。

授賞式

今回、新人賞を受賞された方々は、

文庫Jより7名、アライブより1名、計8名が授賞されました!

授賞_文庫 授賞_アライブ


アライブで授賞された沙垣さんは、現在『Chaos;HEAD』を連載中
文庫Jで授賞された方々も、それぞれの作品で続々デビュー中です。

授賞式には、現在文庫Jやアライブで執筆中の作家さんやイラストレーターさんを始め、たくさんの方々が出席して下さいました。
お祝いのお言葉から、厳しいお言葉も!? いただきまして、
授賞パーティーは楽しい空間となりました。



さて。
アライブの新人賞は、
次回より大リニューアルいたします!
昨日発売したアライブの中でも、ちょっと告知してましたね。
詳しくは、次号の『アライブ1月号』をチェックして下さいね。

