

PS2『ゼロの使い魔~迷子の終止符と幾千の交響曲~』『かのこん』フィギュアなど豪華プレゼント目白押し!!

今日は木曜日! 今晩寝れば金曜日!
そしたら土曜日!

もうすぐ三連休ですっ!!

……いや、きっと何かする訳ではないのですが(インドアですから)、
何となく…得な感じがするので…楽しみなんです。

さてさて。
今日は現在発売中のアライブ12月号読者プレゼント企画について。
今回もか・な・り豪華な商品が目白押しです!!
ご提供いただいたメーカー各社様に大感謝!!
zero3_Limited_packH1.jpg
まずは↑のPS2『ゼロの使い魔~迷子の終止符と幾千の交響曲~』。
11月6日にいよいよ発売となりますが、
記念として!!  限定版を10名様、
そして↓出演キャスト10名様の色紙(各1)をプレゼント!!
shikisi.jpg
↑見にくくてすみません。。。10枚分まとまってます。

さらに色紙には全員集合ver.もあるんですよ……!! こちらも1名様にプレゼント。
【サイン】全員集合(修正)ver
↑これで1枚。

さらにゼロからは、
ヴァイスシュヴァルツ『ゼロの使い魔』のセット(2名様)も
プレゼントに登場!
ゼロ魔BOX組立済み完成品.psd

つづいて、『かのこん』源ちずる1/5フィギュア(1名様)。
chizuru_front1.jpg
見て! このポーズ! しかも大きい!!

…他にも、『ささめきこと③』『タバサの冒険②』『まじしゃんず・あかでみい』
のサイン入りコミックスや、ヤマグチノボル先生、西野かつみ先生のサイン入
ポストカードなど豪華賞品が……!

詳しくはアライブ12月号をご覧ください。
漫画の方も800P超えの大ボリュームでお届けしますよ。

まだ買っていないーという方は、
ぜひお休みのお供にアライブをよろしくお願いします!!

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 12月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/27)
不明

商品詳細を見る

