スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲☆

いつも「アライ部ブログ」をご覧の皆様、はじめまして♪
どこぞの惑星より出張してきました、ピエール瀧・田です。

初登場なのに唐突ですが、遂に“アレ”が出ます!!!!

ということで何が!?・・・という方が多数かと思いますが、
そうです、遂に「ゼロ」の新作ゲームが発売されちゃうのです!!

その名も
☆「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」☆
(ちなみにプレイステーション2専用ソフトです)

ルイズや人気ヒロイン達が
様々なコスプレを魅せてくれる本作ですが、

個人的には“魔女っ娘”を最大限にオススメします!!
ルイズ(魔女っ子)

でもでも、よく考えると“ドレス”も捨てがたい・・・・・・
ティファニアドレス(ときめき)_tp

というように、プレイヤーによって
色々な楽しみ方ができるのもゲームの良い所ですよね♪


・・・そんなこんなで告知をさせて頂きましたが、
本作の発売日は11月6日(木)ですので、皆様お忘れなく!

ツンデレゲームが二つも付いた
“豪華限定版”もお楽しみ下さいね☆

それでは~~~~~~

ピエール瀧・田より

00008[1]
☆「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」☆オフィシャルサイト

編集部注:“どこぞの惑星”とはマーベラスエンターテイメント様のことです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。