

アニメも好評放送中!! CHAOS;HEADコミック版

タイトルと全然関係ないですが、
今日はたこ焼きをみなで食べました。
ほかほかで美味しかった……。

昨日の柿に続きささやかに幸せ。食べ物がおいしい季節ですな。

さてさて。今日は
TVアニメシリーズも大好評放送中
CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX-
01_kai.jpg

アニメ版も謎が謎を呼ぶ展開で、話題沸騰中ですが、
アライブのコミック版では、
ヒロインの一人蒼井セナ折原梢の軸からストーリーを展開していきます!!

他誌でのコミック版とも合わせて、
カオスでスリル溢れるサスペンスをぜひ、楽しんでみては!
おススメなのは、沙垣長子先生の描く
超ハイクオリティーな画面&迫力のあるアクションシーン。

クールなセナかっこよくかわいく
動き回ります!!
19_Re.jpg
30to31_re_RE.jpg


アニメXbox版ゲームなど、
CHAOS;HEAD関連情報も今後合わせて紹介していますので、
アニメファンの方も、原作ファンの方もぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

よろしくお願いいたしますー!
