

ゼロの「痛車」がやってきた。

ウイークデーは毎日更新なんて夢のまた夢。
非常にゆっくりした結果がこのブログだよ。

さてさて、先日都内某所で痛車が数百台集まったらしいですが
アライブ編集部にもついに痛車がやってきました。

カローラレビン(AE86)後期型 ゼロの使い魔

ita2.jpg
といっても、これ実物じゃないですよ。ネットやイベント限定で発売された
アオシマさんの製品です。

レビンということは
峠のスペシャリスト豆腐屋さんが活躍する作品の
某キャラクターの愛車ですね。
何かを手に入れれば何かを失う。
何かを求めて前に進むんだ。
同じところにとどまっていたらダメなんだ。

シビレるー!!
ハチロクっていっても主人公のじゃないっすよ。あれはトレノ。

サンプル見せてもらったんですが、
きちんとデカールを張ったときのダイキャストミニカーのカッコよさ(痛さ)にびっくりです。
ita1.jpg

ita3.jpg

ita5.jpg

ita_4.jpg

限定品ということで、現在は入手は困難らしいのです。申し訳ない。
詳しいお問い合わせはアオシマ様へ。

誰か実物を作ってくれないかしら。
