

神太刀女かけ替えカバー

新刊情報その2!!!!
の前に、今月号のコミックアライブの情報を
ちょこっとだけ紹介。

今月号のアライブでは前回のエントリーでご紹介した
神太刀女3巻の
かけ替えカバーが特別付録
で登場!!

他社さんとの合同キャンペーンといい、
勢いに乗る神太刀女ですが、コミックスだけといわず
本誌のほうもチェックしてくださいね。

付録のかけ替えカバーも
タスク先生、デザイナーさんともども、
かなり気合の入った出来になっております。
気になるイラストこちら!!
kdtm_3.jpg
一部分だけですが気合の伝わるイラストですね~。

このクリスマス仕様のキャラクターが
表と裏に渡り、全面に描かれてあるという素晴らしい気合の入れよう。
キャラクターもいち、に、さん、し…とにかく、いっぱい描かれています。

是非コミックアライブを手に入れて、その目でお確かめください。


それと、こちらもこっそりと。
コミックス3巻の帯には今期アニメで話題沸騰の
「あの人」からのイラストコメントが掲載されているらしいですよ。
こちらも当日書店で確認してくださいね~。

というわけで、コミックス3巻&月刊コミックアライブ情報でした~。

神太刀女 3 (3) (MFコミックス アライブシリーズ)
