スポンサーサイト


新房昭之監督直筆の茉莉花

本日、TVKさんの主催でイベントが行われました。
まりあ†ほりっくのPV初お披露目ということで
会場も大いに盛り上がりました。
いやー放送が待ち遠しいですね。

アニメに関する情報は今月27日発売のコミックアライブと
アニメ公式サイトで確認してくださいね。

それと、某日某所、まりあ†ほりっくのとある企画の収録で
新房昭之監督と遠藤海成先生の対談が行われました。
この茉莉花はそのとき新房監督が手元にあった紙にさらさらっと書いたもの。
手元で埋もれさせてしまうのはあまりに惜しいのでこちらもお披露目。

sinbou_01.jpg
何か掴んだ。としきりに仰っておりました。

じつはこのほかにも鞠也もかなこも絢璃も書いていただいたんですが、
これは多分アニメの公式サイトのほうでも紹介されると思うので、
こちらでは公開を控えさせていただきます。
浅●P、頼んだぜ!!


さて、このインタビュー、とある本の企画だったんですが
(どこに収録されるのかは、このブログや本誌で随時お伝えしますのでお見逃しなく)
色んな話の花を咲かせて下さいました。

その場には遠藤先生も龍輪副監督もいらっしゃったのですが、
いやはやどれも収録出来ない、もといどれを収録するか悩む内容となりましてですね…







































































つづく
(c)砂の城

この続きは来週月曜日ぐらい。お楽しみに。
…もしかしたらつづかないかも。
