

アライブ1月号は・・・

さてさて。

今日は編集部に、あさって27日に発売するアライブ1月号の見本誌がやって来ました。
今回もズッシリと重みのある1冊となりました。
でもその分、中身は超充実!

今回のアライブ。
もちろん800Pオーバー!
12月号より更に厚みも増して、値段は500円(税込)!
表紙は『まりあ†ほりっく』!
どんなイラストなのかは当日書店でチェックして下さいね。
新連載に『ナルキッソス』(著/江戸屋ぽち 原作/片岡とも)がセンターカラーで登場!
付録には『神太刀女』3巻の掛け替えカバーが付いています!
『神太刀女』は巻頭カラーでも掲載!

他、リニューアルした新人賞の情報や、冬コミ情報などなど…。
もちろん『まり†ほり』や『クイーンズブレイド』などのアニメ情報も掲載してます。


コミックアライブ1月号は
11月27日(木)発売です!

あさって発売ですよー。

