

アライブ1月号発売日!

というわけで発売日。
この記事でも触れていますとおり、付録に『神太刀女』第3巻のかけかえカバーがつきます。
タスクオーナ先生、気合入りまくりの絶品カバーとなっておりますので、
絶賛発売中の単行本と合わせ、買っていただけたら嬉しいです。
巻頭カラーで超ボリューム46ページ!
ぜひ、神太刀女ワールドをご堪能くださいませ。

それと!
『クイーンズブレイド~流浪の戦士~』のアニメ情報が!
キャストの豪華っぷりを確認してくださいねー。
ああ、僕も今からあれやこれや妄想が尽きません。
漫画の方は、オリジナルおとぼけキャラの登場で、
吉川先生の味を程よく満喫いただける内容となっておりますので、
こちらも、なにとぞ!

というのを前日に書くつもりが「本日」になってしまいました…。
