スポンサーサイト


アクアプラスフェスタにお邪魔しました。

先日、とあるご縁で「アクアプラスフェスタ」にご招待していただきました。

歌あり、トークあり、最新情報ありで、
大変素晴らしいイベントでした。
ライブとイベント、両方見ると7時間?ぐらいの長丁場で
出演者の方々も本当に大変だったのではないかと思います。
スタッフの方々も、出演者の方々も、
もちろんご来場のお客さまも本当にお疲れさまでした。


今月のアライブにはそのアクアプラス様原作の
TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
ご紹介させていただいておりますので、こちらも是非是非チェックしてみてくださいね。
来月号では、さらにビックなお知らせをお届けしますよ。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 01月号 [雑誌]


ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)
(2008/07/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


どちらもよろしくお願いします~。
