

絶賛発売中です

只今絶賛発売中
『ブレイクハンズ~星石を継ぐ者~』1巻
そして、『いいなり!! 吸血姫』1巻。

ブレイク1 いいなり1
こちらの表紙が目印です。

もう、あれだよね。
表紙買いしちゃうよね。うん。


『ブレイクハンズ』は少年ザンの成長を描く本格ファンタジー!
ブレイクハンズ

『いいなり!! 吸血姫』はドジっ娘ヴァンパイヤ・ルクレツィアとケチ美少女・依紀のドタバタコメディ!
いいなり2

という作品になっております。
今回のアライブ1月号でも、更なる展開を引き起こす、良い感じのお話になっていますよー。
『いいなり~』の方はセンターカラー付きなので、是非読んでね。

そしてこの2タイトル。
金色の帯で本屋に輝かしく並んでいますよね。
(並んでいなかったら、本屋さんで問い合わせてみてねv)
そう、こちらは『Oz-オズ-』1巻同様、新星1巻フェア対象タイトルとして、
購入してくれた読者にプレゼントが当たるのだ!!

ブレイクハンズは
特別小冊子『ブレイク・ハンドブック』or 佐々木ミノル先生直筆イラスト入りサイン色紙!

いいなり!! 吸血姫は
草壁レイ先生描き下ろし漫画収録!特別同人誌 or 直筆イラスト入りサイン色紙!

と、素敵なプレゼント!
これはこれは、買うしかないのでは!?

ちなみに、ブレイクハンズ。
2巻が今月22日に発売しちゃいます!!
2ヶ月連続刊行!! すごい!!
12月も、アライブコミックスを見逃すな!
