

衝撃の冬コミ新刊

ぼちぼちどちらの企業様でも冬のコミックマーケットに向けて
出展情報などを公開し始めておりますね。
もちろん弊社も今回参加させて頂きます。
こちらはコミックアライブ本誌やこちらでチェックしてくださいね。

さてさて、冬コミといえば、

MF文庫Jの新人賞受賞作家さんが
総勢17名でサークル参加されるご様子です。


執筆者は

赤松中学、日日日、内山靖二郎、大凹友数、熊谷雅人、田口一、月見草平、七位連一、西野かつみ、早矢塚かつや、比嘉智康、平坂読、星家なこ、穂史賀雅也、松野秋鳴、三浦勇雄、森田季節

以上50音順、敬称略

アライブでコミカライズされている作品でもおなじみの方々も参加する、
豪華執筆陣でお贈りする特別企画。
その奇跡の本の名は…

『みみっく!』
ドギャーン!!!!

いやー、イラストもスゴい面子ですね…。
つーか、なんかものすごいページ数なんですけど!?
大丈夫なんすか三浦先生!?

詳しくはMF文庫Jのブログで確認してくださいね。

コミックアライブは勿論ですが、
MF文庫Jも応援宜しくお願いします~。
