スポンサーサイト


桜花絢爛生徒会

アライブ発売から1週間ほどたちましたが、
皆さん読んでいただいているでしょうか。

今号の桜花絢爛生徒会から、気になるキャラをご紹介。

まずは神泉寺秋良(しんせんじ・あきら)。
秋良
國春のクラスメイトで、なんだか謎めいたメガネっ子。
これからどうストーリーに絡んでくるか、乞うご期待です。

そしてもう一人。
楓
國春が中学時代に想いを寄せていた隣のお姉さん、板谷楓(いたや・かえで)。
今回、國春が思わぬところで彼女の名前を見つけます。

個人的には楓がかわいくて仕方ないです。
いいですねー黒髪ロングの女の子は!
そして前髪がたまらん。

倉藤先生のブログでも、秋良のことが紹介されてます。
http://blog.dasenka.org/archives/2008/11/ouka03.html#more

> …というか今月の扉アオリはなんぞ。

すみません、トビラのあおりを考えたのは僕です。
だったあまりにも…だったんですもん。
トビラはコチラ。

トビラ

かなり薄めのモザイクなので、心の目で…。
修行が足りない諸兄は、アライブ本誌でご確認あれ!
