

緋鍵龍彦先生、09年3月発売アライブより連載開始!

ええと、立て続けにブログ更新させて頂きます!
現在発売中のコミックアライブ1月号でも既に告知いたしましたが、
2009年3月発売のコミックアライブ5月号にて、
緋鍵龍彦先生の『断裁分離のクライムエッジ』が
連載開始となります!!!!

dansai.jpg
ということでアライブ本誌に掲載された予告イラストを
こちらでも大公開してみましたよ!

来年のことでまだ少しばかり先の話ではありますが、
緋鍵先生の魅力がこれでもかと詰まった作品となりますので、
どうかどうか今からご期待くださいませ!! よろしくどうぞ!!!!
