

祝! えむえむっ!コミック化

巷で話題沸騰のアブノーマル系学園コメディー
「えむえむっ!」がコミックになります。


連載開始は来月発売の月刊コミックアライブ9月号。
お見逃しなく~。

comic


そして!! それを記念して書店さん用の販促グッズを
営業さんが作ってくれましたよ。
画像はなんと原作イラストのQP:flapper先生書き下ろし!!
emuemu


本来の画像はフルカラーのそれはそれは素晴らしいイラストなのですが、
今回書店さんに展開されるポップは2色刷り。

結構な数を作るらしいので、
近くの書店さんでMF文庫Jコーナーを探してみてくださいね。

コミック&ノベルともどもえむえむっ!を
よろしおねがいします~。
