

PCゲーム

今、会社のPCで大人のゲームをプレイ中です。
もちろんお仕事でですよ。

ただ、僕の席が通路に面していて、
モニターが多くの人の目に触れることもあり、
会社の偉い人とか、(特に他部署の)女性社員とか、
あらぬ誤解を与えてしまうのでは! と、
ドキドキしながらプレイ! プレイ! えいえい!
羞恥心にまみれつつクリック!
それはそれで悶々とします。

まだこのゲームが何なのかは秘密なのですが、
近日、いろいろとお知らせできるはずですので、
その日まで、今しばらくお待ち下さい。
プロジェクトは水面下で着々と進行中です。

この時期は、書くことがないわけではないのですが、
まだ伏せておかなくてはいけない情報だの、
関係各所への確認が必要な事項だの、いろいろ大変です。

話題もないので、今日のランチで味とボリュームに感動した、
会社近くのおいしいハンバーガーの写真をぺたり。
ハンバーガー
隣に写っているのは文庫Jチームのひろぽんの携帯電話。
いかに巨大かが分かるでしょう。
Wバーガーにチーズトッピングで1200円ナリ。
ごちそうさまでした。

