

「カオス;ヘッド」コミック版 CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX-最新話!!

きのう、山手線で
でっかいサンタクロース(の格好をした外国人)
を発見しました。

けっこう似合っているな~ 多分ヨーロッパの人なんだろうな~
プレゼントほしいな~ 
特に、箱○とかwiiとかPSPとかPS3がほしいです

と、試しにサンタさんに念を送ってみましたが、
気づいてもらえませんでした。残念です。

さてさて、いよいよ年末も近づいて参りましたが
TVアニメもいよいよクライマックス!話題騒然
カオス;ヘッド

コミックアライブでのコミック版
CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX-
も大好評連載中ですよ~

今日は、コミックアライブ2月号(12/27発売)掲載予定の最新話を
特別にほんの少しだけご紹介します。。。

tobira_kari_L.jpg

アライブ版では、
ガルガリ君好きがカワイイ蒼井セナが主人公ですよ。
今回の扉絵の背景に潜むのは……
アニメ版でもお馴染みのあの男ですね!

アライブでは、セナなどカオスの
かわいいヒロインたちのバトル&アニメでは見られないエピソードなど
盛りだくさんでお届けしています!
sample_CH.jpg
※上の画像は、サンプル用にシーンをコラージュした物になります。
  実際の漫画画面とは異なりますのでご了承ください。


アニメ版・ゲーム版などと照らし合わせて見ると
いろんな謎が更に奥深く&わかるんじゃないかと!
ぜひコミック版も一緒にカオスヘッドの世界を存分に楽しんでみてくださいね!

よろしくお願いいたします~!
