スポンサーサイト


ゲームブックっていいよね!

本日情報が解禁されたようだったので、
こちらでも告知を

ホビージャパン様から出版される
「デストラップ・ダンジョン」という本に、
アライブにて「こあくまメレンゲ」を
不定期連載中のあっと先生が
挿絵で参加されています。


あっと先生はこちらキャラクターなども書いていますが、
アライブで新人賞を受賞したマンガ家さん
(あっと先生のマンガが読めるのは今のところアライブだけ!)。
カバーイラストが著名な空中幼彩さんの本で中面を書くという光栄を
ホビージャパン様からいただきました。
先生も初の挿絵でかなり緊張した様子でしたが、
無事に完成したようで何よりです。

ちなみに「こあくまメレンゲ」というのはですね
カット
地上を征服にきた魔王の娘が主人公のマンガで


atto2.jpg
みての通りアホでゆるくて

atto1.jpg
若干の心理戦があったりするギャグメインのお話なのでございます。

気になった方は是非アライブを読んでみてくださいね。
ちなみに12月発売号でも掲載ですよ~。
