

朝まで授業Chu! 略して「朝Chu」

本誌で連載中の作品でむにゅう先生と太田顕喜先生の
「朝まで授業Chu!」

王道をいくエロティックかつラブリーな学園コメディー。
絵もお話も可愛いのですが
過激度はアライブの中でもトップクラスですよ?
kirinuki.jpg
中学生女子から応援のおはがきが届くなど
なぜか女性の支持が高いのが特徴です。
最近の中学生は…。


手違いで女子寮に入学してしまった主人公優希君が
正体を隠すために色々と過激な目にあうのですが
その優希というのが、正体を隠すために女装してるんですが


yuuki2.jpg
可愛いんですよ。一番ヒロインっぽい。

一部には「優希は俺の嫁」と熱狂的な支持を受ける彼。
分かってます? ついてるんですからね?

優希くんが寮で男だとばれると退学なので
yuuki.jpg
こうならないように守ろうというお話なのです。
そして彼を守るのが綾奈先生。

これが前回のトビラ。
asachu4.jpg
嫌がっていない…ノリノリです。

確実にお話は前に進んでいるので
今月号も是非期待していてくださいね。
よろしく~。
