

「ゼロの使い魔」Flashゲーム新作配信決定!!

「アライ部ブログ」をご覧の皆様、こんにちは!
久しぶりに書かせて頂きます、ピエール瀧・田です。(※)

前回も唐突な紹介をしてしまった僕ですが、
今回もわりと突然!?なネタをご用意してきました。。

そう、人気モバイルサイト
「マーベラスモバイルGAMES」にて、
MMG_logo_FIX_S.jpg

12月に「ゼロの使い魔」Flashゲームを、
な、なんと一挙に3本も配信することが決定したのです!!

■好評配信中

『シエスタとお掃除当番』
シエスタとお掃除当番-(0) シエスタとお掃除当番-(3)

・・・サイトを操作して、全ての床を綺麗にお掃除するパズルゲーム。
数字が書かれたブロックの床を、その数字の順番通りに進んで
シエスタのお掃除を手伝いましょう。

■12月配信 順次公開していきます。

『使い魔レッスン』
使い魔レッスン-(6) 使い魔レッスン-(9)

・・・ルイズの出題する問題に答えるクイズゲーム。
余分な文字を消し去り、正解だと思う言葉の文字を残しましょう。

『魔法陣パズル』 
魔法陣パズル-(3) 魔法陣パズル-(5)
・・・ルイズと一緒に魔法陣を開放し、魔法を発動させるパズルゲーム。
パネルを組み合わせ、配置されている目標(魔法陣)を正方形で囲むと・・・?

この魅力的なFlashゲームの数々!
ぜひ、皆さんも↓↓こちらのサイトで体験して下さいね~♪
mmvgamesQR(小)

それでは~~~~~~

ピエール瀧・田より

※編集部注 ピエール瀧田様はマーベラスエンターテイメント様からの使者です。
