

3大メディアミックス新連載!!

というわけで発売しました。
月刊コミックアライブ2月号。

まりあ†ほりっくアニメ放送まであと1週間。イヤー楽しみですね。
この間放送に先んじて拝見させていただいたのですが、
○○が○○でもうEDの○が★●▼※…
是非放送をご覧ください。びっくりしますよ、いろいろと。

まりあ†ほりっくの情報は、アニメ公式や
このあとのこのブログにおまかせするとして、
明日から(もうすぐですが)のコミケで小冊子が配布される
ファントムを初めとした、アライブが09年に送るメディアミックス新新連載の情報を。

まずはアライブ掲載された記事をババーン!!
yokoku.jpg


1月発売3月号より
柊柾葵先生が執筆する
「Phantom~Requiem for the Pantom~」

2月発売4月号より
城爪草先生の
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」

3月発売5月号より
山田孝太郎先生の
「聖剣の刀鍛冶」


が3号連続でスタート。
どれも新年を彩るにふさわしい期待大のタイトルです。
執筆される先生がたも、かなりの実力はぞろいです。
楽しみにしていてくださいね。

それぞれのタイトルの詳細は各サイトで
Phantom~Requiem for the Pantom~ http://www.phantom-r.jp/
ティアーズ・トゥ・ティアラ  http://tearstotiara.jp/
聖剣の刀鍛冶 http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 02月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る




