

コミックスとまりほりwebラジオとごらんの有様だよ!

さてさて、週末ですね。
週明け22日にはコミックスが発売になります。
発売になるタイトルは5つ

聖戦テイルズ(1)
ブレイクハンズ ~星石を継ぐもの~(2)
メモリーズオフ6 ~T-wave~
まりあ†ほりっく(4)
まりあ†ほりっく(4) DJCD付き限定版



さて、まずはまりあ†ほりっく(4) DJCD付き限定を
紹介です。
まりあ†ほりっく 4巻 DJCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 4巻 DJCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/12/22)
遠藤海成

商品詳細を見る




そして、限定版のDJCDには
まりあ†ほりっくWebラジオ「天の妃放送部」
の第0回が付いているんですね。

logo.jpg
第一回は既に放送されているので、こちらと併せてきいてみては?


というわけで、他のタイトルは次回のエントリーにて。
全タイトル紹介しようとしたら
長くなりすぎてひとつしか紹介できない
ごらんの有様だよ!



というわけでまたー。
