スポンサーサイト


【カオスヘッド】Xbox360版サイトもメリークリスマス!?


気づけば今日は俗に言うサンタさんの日だったんですね。
どうりで最近イルミネーションがいっぱいだと思った(気づけ)。

今日は、メディアファクトリーでは
『まりあ†ほりっく』『まりあ†ほりっく』SPECIAL X'mas NIGHT“天の妃聖夜祭”
が開催されたのでした!!!

聞いた話ではいろいろなサプライズもありとても盛況だったようですよ~
詳細はきっとレポートなど出ると思いますのでお楽しみに~

私は、本日はとあるご縁でニトロプラス様の10周年記念発表会に行ってきました。
もうネットのあちこちでUPされていますが、大分マジで2009年のニトロプラス様は凄そうです。
色んな企み(!?)がいっぱいでした。こちらのイベントレポもこちらのブログで追ってご紹介しますね~♪

さてさて、ニトロさんと言えば、
アライブでコミカライズも大好評連載中の『CHAOS;HEAD』でございます。
アニメもいよいよクライマックスですが、
なんと……!!! Xbox360版『CHAOS;HEAD NOAH』のサイト
!!!!!!
00018[1]

す、すっげ~……
星来たんのサンタコスプレ姿が本気でかわいいんですけど……!!
これ特別壁紙とかないのかしら、そわそわ(オタク根性)…
って観ていたら、新しい楽曲が視聴できるみたいですね。

Xbox360版サイトは、カオスヘッドに登場するキャラクターたちのブログ
もオススメですよ。
ちなみにセナはコチラ こずぴぃはコチラ
二人とも仲良くクリスマス・イブを過ごしたみたいですね~ かわいいな~

二人が活躍するアライブの『CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX-』
二人の仲睦まじい姿が見られたりしますよ。
どうぞよろしくお願いいたします~
