

まりほり累計90万部突破!&4.5巻公式ガイドブック

さてさてて、執筆している人の口調がとても素敵な
TVアニメまりあ†ほりっくの
公式公式ブログ
でも言及されていますが

遠藤海成先生の
原作コミックス『まりあ†ほりっく』①~④巻が、
1月4日のアニメ放送で翌日5日に
全巻重版がかかりました!

ちなみに出来は1月15日とか。

今回でコミックスは累計90万部突破!!!

素晴らしいですね~
GODもたいへん喜んでいますよ~。
(CV沢城みゆきさん)
ということで新年から大変お目出度いニュースなのですが

さらに1月23日に
原作の副読本である
まりあ†ほりっく4.5巻 公式ガイドブックが
発売になります!!


中身なのですが正直いろいろ詰め込みすぎてて
こんな濃くってクオリティー過剰にならないのかしら?
と若干不安になるくらい色んな方のご協力を頂いております。

内容は…
sanpuru.jpg
まさに秘蔵!! そして必見!!

キャラの詳細なデータやら、ご覧の通り、遠藤先生がいままで執筆されてきたものすごい量の設定(人物、背景はゆうに及ばず、小物なども)を収録しています。

先生と監督、副監督との鼎談も収録された
まりほりファン、遠藤先生ファン、そしてアニメで作品をしった全てのユーザーに捧げる1冊。
4.5巻の名のとおり、一緒に本棚に並べることの出来るものになっております。

発売日は1月23日です!!
多分…きっと…おそらく…。

GODだけが知っているのですよ~


アマゾンでは既に予約が始まっている様子。
アニメ、コミックスと併せてこちらも宜しくお願いします。

まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/01/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

