

今月のコミックスその1

さてさて、今月もそろそろコミックスの発売日が近づいてきましたね。

今月は
・きゅーきゅーキュート!1巻
・蟲と眼球とテディベア5巻
・バーバ・ヤガー1巻
・プリズムアーク3巻(完)
・まりあ†ほりっく4.5巻

の5冊が発売されます。


今回はその中でこちら
プリズム3カバー
プリズムアーク3巻を紹介。

今回で完結となるこのプリズムアークなのですが、
昨年アニメが放送されていた同タイトルのコミカライズとなっております。

執筆されているFBC先生の
構図感覚は正直アライブ随一だっただけに完結が惜しまれますね…。

ハヤウェイ渾身のラストバトルと
その行方は是非是非その目で確かめてくださいね。

このほかのタイトルはまた後日ご紹介。
しばしお待ちをー。
