

【行・き・た・い・よ・ね?】CHAOS;HEAD楠優愛役・たかはし智秋さんトークイベント明日開催!!

ホットな話題を一つ。

『CHAOS;HEAD』の楠優愛役・たかはし智秋さんの、
トークイベントが明日開催されるらしいです!

声優の日~voice actors day~
日時 : 1月17日(土) 14:30 ~ 15:30
会場 : 東京アニメセンター イベントギャラリー
出演 : ゲスト たかはし 智秋(たかはし ちあき) 、M C 関山 美沙紀 (せきやま みさき)
     アシスタント 中山 大悟(なかやま だいご)、古城 望(こじょう のぞみ)

※入場料無用!!
>>詳細はコチラ

衝撃の五段活用の楠優愛の演技も
話題のたかはし智秋さんですが、
ご本人のトークもとっても面白い方です!

先日開催されたアージュ様&ニトロプラス様のイベント
『CHAOS;HEAD』関連のトークショーに出演されていましたが、
超ハイテンション&面白トークに、見ていて終始魅了されてしまいました……!

そんなわけで。

行きたいよね
行きたいんでしょう
行きたいに決まっている
行きたくないなんて言わせない
行きたいよね

行・き・た・い・よ・ね?

お時間が合えば、ぜひ参加してみてください!!
オススメです~。

