

今月のコミックス その2(いや、その3か?)

アライブコミックス、1月23日発売!

今回は『蟲と眼球とテディベア』5巻と『きゅーきゅーキュート』1巻をご紹介。

まずは『蟲と眼球とテディベア』5巻
5巻の表紙はコチラ!↓↓↓↓↓
  蟲と眼球5

ゴシックですねー(*´∀`*)

今回は聖アリアンナ学院という超お嬢様学校にグリコ達が転入し、林檎の欠片のウワサを探るお話。
原作にはない、オリジナルストーリーでございます。
制服も変わって、いつものグリコとは違う雰囲気が漂ってますね。
今回は愚龍の妹・黒木竜ゑとヘビも登場しますよ。



続いて『きゅーきゅーキュート!』1巻
表紙はコチラ!↓↓↓↓↓
キュート1

か…、かわいい!!!

MF文庫Jでも大人気の『きゅーきゅーキュート!』がついにコミック化!
藤井先生によって柔らかな絵柄でキュートの世界を表現されてます。
待望のコミック1巻ですよー。




今月のアライブコミックは他に、
『バーバ・ヤガー』1巻、『プリズム・アーク』3巻、『まりあ†ほりっく』4.5巻が発売。

23日発売なので、忘れずに今のうちにメモっておくのだ!!

