

TVアニメ「ファントム」2009年4月よりテレビ東京放送決定!! コミカライズも1月27日より本格連載開始!!!!!

本日(もう昨日?)、衝撃の発表となりました

TVアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom~』が
2009年4月より2クールで放送スタート!!!!!


原作はニトロプラスの不朽の名作
PCゲームの金字塔の、あの『ファントム』です!!

監督:真下耕一×シリーズ構成:黒田洋介
そして脚本には原作シナリオ担当の虚淵玄氏をはじめ、
『To Heart』の橋龍也氏ほか豪華なスタッフ陣でおくるファントム……

いや~ 楽しみです!!!

そして忘れてはならないのが!!!
アニメに連動し、コミックアライブでもついに
1月27日から「ファントム」のコミカライズ版が本格連載開始ですよ!!!!

ファントムキービジュアル_shosei

▼こちらは現在発売中のコミックアライブ2月号に
 掲載されている予告編……!
 正直、かなりハイクオリティとなったのではないかと……!!

04-05_sample.jpg

06_Pre06_S.jpg


俊英・柊 柾葵先生が贈る新生「ファントム」

をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

以下、1月27日発売アライブの本編をすこしだけ……!!!
Phantom_tobira_AL0903_R.jpg

第1話は4Pのセンターカラーですよ~!!!
うわっほい!

白と黒のコントラスト。メリハリの効いたスタイリッシュな画面に以下注目!!

01_19_re_S.jpg

アライブのコミカライズでは、アニメとは違ったストーリーの構成で、
ファントムを描かせていただきます……!
原作・アニメと合わせて、
よりファントムの世界を楽しんでいただけるものに仕上がっていると思います!!!!

39_s.jpg

ぜひお楽しみにっっ!!!!!!
それでは。
