

今月のコミックス その4  まりあ†ほりっく4.5

さてさて。
発売日も明日となりました、アライブコミックス
先走って好評発売中のところを更新してしまいました。
明日(23日)が発売日ですからね。

最後はコチラ。
『まりあ†ほりっく4.5 公式ガイドブック』

表紙はコチラ!
どどーん!!!!!
まりあ4.5

中等部制服の鞠也さんが目印ですよー。

TVアニメも絶好調な『まりあ†ほりっく』。
今回は、そんな『まりあ†ほりっく』の世界を詳しく知れちゃう、公式ガイドブックでございます。
キャラクター一人一人の細かい設定や、ストーリーダイジェストなどなど。
もちろんアニメキャストや監督さんのインタビューもありますよー。


そして、この『まりあ†ほりっく4.5』限定の読者プレゼントもあります。

例えば、アニメキャスト色紙
ガイド_sign2

とかー。

遠藤先生×新房監督×龍輪副監督サイン色紙(直筆イラスト付)
ガイド_sign1

とかとか。

その他、プレゼント満載!



いやー、やばいね。
コレはもう買うしかないんじゃない!?


ということで、明日発売。
よろしくー!
