スポンサーサイト


鬱とエロスの『バーバ・ヤガー』①巻販促のためきづきあきら先生とサトウナンキ先生とともに書店廻りをしてまいりました。

どうもー。いやあ1月23日(金)といえば!
『バーバ・ヤガー』①巻の発売日ではありませんか!
『バーバ・ヤガー』を知らないそこのアナタ!
コミックスの詳細はコチラの記事からどうぞ!(土下座)

ということで昨日(まさに発売日当日!)は、
著者のきづきあきら先生とサトウナンキ先生とともに書店廻りをしてまいりました。
お二人にはサイン本・POP・色紙などお描きいただきましたので、
今回少しご紹介させていただきます!

とらのあな秋葉原1号店様
babatoraakiba.jpg

アニメイト池袋本店様
babaaniike.jpg

ジュンク堂池袋本店様
babajunku.jpg

とらのあな池袋店様
babatoraike.jpg

どの書店様にも大変お世話になりました。ありがとうございました!
きづき先生もサトウ先生もお疲れ様でございました。
色紙やPOPなど、お近くの方は是非一度ご覧になってみて下さいませ!

それでは鬱とエロスの『バーバ・ヤガー』①巻をどうかどうか
よろしくお願いいたします。

絶賛発売中です!!
バーバ・ヤガー 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)バーバ・ヤガー 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/01/23)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る
