

アライブ3月号、本日発売。

きょっおはアっライブはっつばいびー♪


出だしから妙なテンションでスミマセン。。反省。。
ということで、アライブ3月号の発売日ですよー!
じゃじゃじゃん♪
alive3月号

もう買ったかな? まだの人は本屋へレッツゴーですよ。

表紙はアニメのキャラクターデザイン・総作画監督の守岡英行氏が描き下ろしの『まりあ†ほりっく』!
付録はこの表紙イラストの特大ポスター!
応募者全員サービスは『まりあ†ほりっく』オリジナルドラマCD!


まだまだ『まり†ほり』祭は開催中です。

また、新連載が2本スタート!
巻頭カラーに『ロゼッタ~薔薇の聖十字騎士~』。
吉岡榊先生による、巨弾オリジナル連載がついにスタート!
そしてセンターカラーに『Phantom ~Requiem for the Phantom~』が登場!
TVアニメ化も決定し、期待の高まる『Phantom』が柊柾葵先生によってコミカライズ!
どちらも大注目です。

アニメ化&コミカライズ決定の『聖剣の刀鍛冶』も、
連載カウントダウン企画もスタート!


その他、『ささめきこと』『桜花絢爛生徒会』のセンターカラーを含め、
大人気連載陣が大量掲載! ボリューム満載です!
お見逃しなくー。




さらに!
まだまだ続く新連載攻勢。
2月発売のアライブ4月号でも2本がスタート!
かみや草月先生によるオリジナル新連載、近未来美少女ガンアクション『コード:レッド』
そして城爪草先生による、アニメ化も決定した、本格ファンタジーゲームコミカライズ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
今回は、その『ティアーズ・トゥ・ティアラ』をほんのちょっとだけ公開。

TTT_サンプル

ああ…これ以上は!!

そしてまだまだ控える新連載!
乞うご期待!
