

CHAOS;HEAD NOAH好評発売中!! ゲームの見所&際どい質問にカオヘのキャラがブログで答える!

今日は珍しく、東京で雪が降りました~!!!
趣深いわ~ と移動中の電車の内で感慨にふけっていましたが、
外出たら、さむ! さっっむっっ!!! と思わず連呼。

……ああ、情緒も良いけど、暖かさがほしい。
てな訳で、こんな画像をうpしてみる
つ>>
nanami_event.jpg
ayase_event.jpg

なんか色々あったかっくなってきた……!? きがする!!
そう、この画像は寒さも吹飛ばす!? 妄想科学ADV
『CHAOS;HEAD NOAH』のもの!昨日より絶賛発売中ですよ~!
もう、カオヘファンの方はゲットされたでしょうか~??

『CHAOS;HEAD NOAH』とDVD『カオスヘッド①』の発売記念イベントもいよいよ明日!! 2/27はアキバへダッシュ! 
>>イベントインフォページ

ちなみに、発売に合わせて、特設サイトにあるキャラクターブログ(梨深)で、
登場キャラがそれぞれXbox 360版に関する質問に答えています。
>>他にも、拓巳&星来たんセナ優愛あやせ バージョンも。
ちなみに、質問がだんだん際どくエロくなっていく……!のが面白すぎるんですけど、
たぶん○○が質問しているんでしょうねコレ…。笑

そして、毎度の宣伝となり恐縮ですが、
CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
ニトロプラス5pb.

商品詳細を見る

絶賛発売中ですよ~ これを機にカオヘグッズをコンプリート! 
してくださいね! ぜひお願いしますね! ほんとにね!

そんな訳で宣伝でした~
