

コミックアライブ増刊号『まりあ†ほりっく遠藤海成DX』発売決定!!

どうもー。宣伝にやってまいりました。
実はここしばらく水面下でこの企画を遠藤先生と動かしておりました。
やっと言える。言えるよ!!!!(血涙)

コミックアライブ臨時増刊
『まりあ†ほりっく遠藤海成DX』
3月27日(金)発売決定!!!!


わー!

注目の内容は、
完全新作『まりあ†ほりっく』
3年振りの新作+単行本未収録の
描き下ろし100P超!!
過去の読切作品を一挙掲載!


付録も超ゴーカ!
①DJCD『まりあ†ほりっくwebラジオ出張版 天の妃放送部 遠藤海成DX』
②『まりあ†ほりっく』&『破天荒遊戯』描き下ろし両面ポスター
③遠藤海成DX特製スクールカレンダー


なんという、丸ごと一冊
遠藤海成!!!!!


他にも色々と企画しておりますのでどうかお楽しみに。
詳しくはこちらをご覧ください。

とりあえずとりいそぎ。よろしくどうぞ~。
