スポンサーサイト


ブログも授業Chu!

アライブ8月号、皆さんチェックして頂けたでしょうか?

創刊2周年を記念して前号から始まりました"新連載攻勢"!!
今号には3作品の新連載が登場しています。

今回注目はコレ

↓↓↓


munyuu1


み…、見ました?


太田顕喜先生原作、むにゅう先生作画による「朝まで授業Chu!
センターカラーの1Pから目のやり場に困っちゃいそうなシーンでしたね。※画像右上
実際、指定をしたワタクシも目のやり場に困りながら作業してました(笑)

しかし、むにゅう先生の作画力もあり、とてもクオリティの高い作品となっております。
なんと言っても一番の衝撃的シーンはこちら!
↓↓↓↓↓↓

munyuu2



「ま…まさか綾奈先生がこんな姿にーー!?!?」
と、驚いた方も多いのでは?

7月発売のアライブ9月号でも綾奈先生の暴走は続きます。

『ちょ・・・先生、そんな事・・・!!』

なんてセリフは出て・・・来るか来ないかは次号のお楽しみ!
今後の「朝まで授業Chu!」にご期待下さい!
