

アニメ化タイトルがなんと9作! コミックアライブ5月号本日発売!

本日3月27日アライブ5月号発売!!
vol34修
今月号の表紙も「まりあ†ほりっく」!!
応募者全員サービスは表紙イラストQUOカード!!

今月は「増刊遠藤海成」も本誌と同時発売!!
こちらは本当にすごい内容になっています。

まりあ†ほりっくだけでなく、他社様の作品である
破天荒遊戯や
ドラゴンエイジPureに掲載された作品
なども収録した永久保存版の1冊!!

まさに出版社の垣根を越えた、丸ごと遠藤海成!!!
注目はこれだけではないのですが、
見所がありすぎて書ききれないので、さらに詳しい内容は個別のエントリーで。
本当にすごいですよ!!


さてアライブ本誌に戻りまして、特別付録は
兎塚エイジ先生
ゼロの使い魔&タバサの冒険
描き下ろし文庫かけ替えカバー!!

0905特典ゼロ(1)
かわいいっすねー。

このために衣装かえバージョンを兎塚先生に描き下ろしてしてもらいました。
このイラストの裏面はタバサも同じく描き下ろしてもらっています。
実物は本誌で確認して下さいね!!

さらに、とらのあなさまやアニメイトさまなど一部専門店様さまでは、
このイラストをはじめとした
大型イラストカードを
購入者特典として配布します!!

イラストは計8種類!! アライブ5月号だけの特典ですので、
是非手に入れて下さいね。
こちらは各店舗様に直接お問い合わせ下さいませ。


そして以前のエントリーでもお知らせした
「ささめきこと」「けんぷファー」
「あそびにいくヨ!」の一挙3タイトルがアニメ化!!
&アニメ化が決定した「プリンセスラバー!」掲載

ささめきことけんぷファープリンセスラバー!あそびにいくヨ!
以前言及したゲームのアニメ化、コミカライズ情報は「プリンセスラバー!」の事なのでした。
こちらは現在絶賛稼働中の「メディファク☆モバイル!」の連載開始に先駆けての
予告編がカラー付きで掲載です。…シャルロットがエロいです…。
アニメ放送前にこちらで予習をしてみては?


新連載は2つ
アニメ化が決定した
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)!!

山田孝太郎先生の筆致が冴える大迫力のコミカライズ、必見です!!
seiken_comic.jpg

電撃黒マ)王などでも活躍中の新鋭
緋鍵龍彦先生が描く
断裁分離のクライムエッジ

断裁分離のクライムエッジ
それぞれ注目の作品ですよ!!

駆け足でお伝えしましたが、以上が
トピックス満載の5月号の内容でございます。

5月号は「まりあ†ほりっく」「聖剣の刀鍛冶」「ささめきこと」
「あそびにいくヨ!」「けんぷファー」
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」「ファントム」
「プリンセスラバー!」「クイーンズブレイド」
合計9作のアニメ関連作品が
集結している

というすごいことになっていますね…。

掲載作は約30作(!!)ですので、
もちろんこのほかにも魅力的なオリジナル作品や
MF文庫Jのコミカライズ作品も充実してます。
こちらもよろしくお願いいたします。

次号はほどなくアニメが放送開始される
「クイーンズブレイド」「ティアーズ・トゥ・ティアラ」
「ファントム」の3タイトルが競演する表紙
が目印
付録としてアニメ「クイーンズブレイド」の
描き下ろしポスター、
同イラストのQUOカード応募者全員サービス
も実施です。

すごい長くなってしまいましたね…。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よろしくお願いします~。


月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 05月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

