

あっ…こんなに…入ってる…「かのこん・ないすばでぃ」3月25日発売

TVアニメが話題になった
「かのこん」のキャラクターソングやゲーム主題歌を集めた
ベストアルバムが発売されます
その名も
かのこん・ないすばでぃ

ジャケットはこちら!!
TVアニメ「かのこん」/PS2ソフト「かのこん えすいー」パーフェクトヴォーカルアルバム「かのこん・ないすばでぃ」TVアニメ「かのこん」/PS2ソフト「かのこん えすいー」パーフェクトヴォーカルアルバム「かのこん・ないすばでぃ」
(2009/03/25)
TVサントラ宮崎羽衣

商品詳細を見る

ちずるさん、教室でぬいじゃダメー!!

というわけでTVアニメ「かのこん」とPS2ソフト「かのこんえすいー」から、
Vocal曲を全て収録したアルバムとなっております。
ファンなら絶対に見逃せない内容です。

こちらではテン役の喜多村英梨さんが
コメントを寄せています。

こちらも是非一読を。

収録内容はこちら
すごいボリュームですね~。

①PHOSPHOR(フルサイズ) 歌:宮崎羽衣
②カラフル 歌:ちずる(cv.川澄綾子)
③僕の恋人 歌:耕太(cv.能登麻美子
④アイのカタチ 歌:望(cv.竹内美優)
⑤一期一会 歌:あかね(cv.斎藤千和)
⑥Pure my heart 歌:蓮&藍(cv.門脇舞以、仲西 環)
⑦恋の炎(フルサイズ) 歌:榊原ゆい
⑧STRATEGY 歌:宮崎羽衣
⑨SWEET TIME 歌:榊原ゆい
⑩Happy Succession 歌:宮崎羽衣
⑪恋のミラクル☆サマーバケーション 歌:耕太(cv.能登麻美子)、ちずる(cv.川澄綾子)、望(cv.竹内美優)
⑫Time Limit 歌:宮崎羽衣
⑬七夜月 歌:ハク(cv.榊原ゆい)
⑭夏の祈り 歌:榊原ゆい
⑮曇りのち晴れ 歌:テン(cv.喜多村英梨)
⑯永遠の恋 歌:榊原ゆい
⑰PHOSPHOR(TVサイズ) 歌:宮崎羽衣
⑱恋の炎(TVサイズ) 歌:榊原ゆい

それではよろしくお願いしますー。
