

アニメ化タイトルを含むMF文庫J3月新刊、本日発売!!

本日25日は
我らがMF文庫J新刊の発売日。
今月の新刊はなんと14冊!!


今回はその中でアライブに縁が深い
タイトルをピックアップしてご紹介!!

まずはアニメ化タイトルである
あそびにいくヨ!12巻
けんぷファー91/2巻
asoiku12.jpgkenpu9half.jpg
どちらも注目ですが、けんぷファーの方はもう、雫が…雫が…ナツルのバカー!!!
という感じの雫ファンにはたまらない1冊になっています。

そしてこちらもアニメ化決定&27日発売のアライブで連載が開始される
聖剣の刀鍛冶5巻
seiken5.jpg
こちらの巻末にはコミック版の予告編が掲載されています。
まだ読んだことのない方は、
こちらで山田孝太郎先生が描くコミック版を確認して下さいね。

そしてコミックス最新刊も発売!!
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3巻
tabasa3.jpg
こちらのイラストの衣装を変更した
兎塚先生の描き下ろしイラストがアライブの付録
文庫かけ替えカバーになって登場します。
こちらも注目です!!

そして最後は
まりあ†ほりっくアンソロジー
maririholi.jpg
以前のエントリーやMF文庫Jのブログでもでも言及されていますが、
こちらは執筆陣が超豪華。マジスゲェっす。

【本編執筆】
松野秋鳴・志瑞祐・平坂読・志茂文彦・日日日

【カバーイラスト】
山村洋貴

【口絵イラスト】
狐印・橘由宇

【本文イラスト】
QP:flapper・絶叫・よう太・緋賀ゆかり・鈴見敦
(すべて敬称略・順不同)

TVアニメ、原作ファンならずとも必見の1冊です。

執筆陣のコメントも収録された
遠藤海成DXも27日、アライブと同時発売です。

もちろんこれ以外にも魅力的な作品が満載です。
個人的には「緋弾のアリアⅢ」のカバーイラストに
かなりときめきました。あれは良いものだ!!

以上、本日発売MF文庫J新刊をよろしくお願いします!!
