

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」先行上映イベント

昨日、東京某所にて、4月より放送開始の
ティアーズ・トゥ・ティアラ
先行上映イベントが行われました!


内容は第1話 ~ 第3話先行上映、トークショー、ライブという
盛りだくさん過ぎる内容。

出演は
大川 透さん、石井 真さん、後藤 邑子さん、名塚 佳織さん、
浅井 清己さん、小清水 亜美さん、清水 愛さん。
そしてライブで出演のsuaraさん。
参加された方は本当に幸運です。
なんたって石井さんの生ラップが聴けたんだもの!!
そして本編の方は…モルガンが…モルガンが…。
…魔王様が羨ましすぎる。
コチラは放送をお楽しみに!!

そして
台湾・タイなど、
世界数カ国のアニマックス・アジアにて
日本と同時に放送開始決定!!!!!

場内からはどよめきが起きてました。
正直こんなことやるのは国内初なんじゃないですかね?
凄い!! 気合が入っているのが伝わります。
こちらの詳細は随時公式サイトで告知されるので、お見逃しなく!!

さらには既に告知されているねんどろいどリアンノンにつづき、
なんと魔王様までねんどろいどに!?
驚きのサプライズにこちらもどよめきが。
楽しくてあっという間のイベントでしたが、
参加された皆様も本当にお疲れ様でした。

コミックアライブ本誌でも
コミック版ティアーズ・トゥ・ティアラが
絶好調連載中!

こちらも城爪草先生の頑張りで凄い完成度となっております。
TTT_サンプル
アライブ読者のみならず、関係者も絶賛の
コミカライズを放送前に是非チェックしてください!!

最新号ではリアンノンが衝撃の行動を!!
どうする、兄~ちゃん!!
内容は本誌にて。宜しくお願いします~。
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 05月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

