

こあくまメレンゲコミックス発売!!

ひさしぶり更新です。

しばらく先ですが、4月23日、
アライブ誌上にて不定期に掲載されてきた
あっと先生の「こあくまメレンゲ」が
コミックスになります!!


カバーはこちら
koakuma_coverB_image.jpg
※画像は制作中のものです
ポップなんだかホラーっぽいんだか
わからないカバーではありますが
可愛いことはわかった。

新人賞出身のあっと先生が
1年半にかけてアライブに掲載してきたのですが、
始まった当初は
コミックスになるとは誰も思いもしませんでした…。

カラーイラストも非常に高いクオリティー。
カット

もちろん本編も。
atto2.jpg
atto1.jpg
こあくめメレンゲのほかにも、よみきりとして掲載された
「とことこ」も収録されています。

コミックスの情報は発売日付近に
なったらまたお知らせしますので
お楽しみに!!

ではでは~。
