スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋鍵龍彦新連載スタート! きづきあきら+サトウナンキ第5話! よろしくお願いいたします!

どうもー。ブログ更新をもっとがんばります。
さて、現在発売中のアライブ5月号にて。

緋鍵龍彦先生の新連載
『断裁分離のクライムエッジ』第1話が掲載になりました!
dansai01.jpg
「女の子の髪の毛を切りたい」という趣味を持つ、ちょっとアブない(?)少年・切くんと、
「髪の毛が切れない」少女・祝ちゃんの物語、皆様もうチェックいただけましたでしょうか?

dansai2.jpg
もうね…この二人がね…


dansai3.jpg
とても素晴らしく変態ちっくです……!

是が非でもオススメしていきたい作品となっております。ご期待ください!

またコミックとらのあなさんでアライブ5月号をお買い上げいただきますと
緋鍵先生描き下ろしメッセージペーパーがついてきますので、こちらもチェックお願いいたします。
※メッセージペーパーはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

さらにさらに。
1月に発売したコミックス①巻がアキバblogさんや各ニュースサイトで取り上げられ話題となった
きづきあきら先生+サトウナンキ先生
『バーバ・ヤガー』第5話が掲載になっております!
(ちなみにお二人の某誌新連載の表紙が大変に過激でそちらも盛り上がっておりますね!)

今回、ついにあの人が……。
babayaga1.jpg
babayaga02.jpg
あああああああああ。

コミックアライブ史上最も「恐ろしい」と読者ハガキが戻る(誌面から「浮きまくり」とも言うべき?)
『バーバ・ヤガー』ですが、正直、この第5話が今までで一番「恐ろしい」と思われます。

だがそこが(ry

『断裁分離のクライムエッジ』と『バーバ・ヤガー』をどうかどうかよろしくお願いいたします!
とりあえずとりいそぎ~。

バーバ・ヤガー 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)バーバ・ヤガー 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/01/23)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。