

表紙はアニメ化3タイトルの競演&全紳士刮目のアライブ6月号本日発売!!

さてさて、本日4月27日、
アライブ6月号が発売になりました!!

vol36_s.jpg
今月の表紙は何と現在アニメ放送中の
ティアーズ・トゥ・ティアラ
ファントム、クイーンズブレイド
3作品の競演!!

雑誌の表紙は数あれど、現在放送中のタイトルが
3作品同時に表紙を飾るということは
そうそう無かったんじゃないでしょうか?
とにかくこちらは必見ですよ。

そして特別付録は
アニメ版権イラスト描き下ろし!!
クイーンズブレイド-流浪の戦士-
特大ポスター!!

付録
レイナの日焼け跡がまぶしいぜ…!!
この付録イラストのQUOカードの
応募者全員サービスも実施です。

新連載は2つ
巻頭カラーで登場の
空十雲先生の「乱刃(ラッパ)」
新ラッパs_p

そして期待の新鋭
蛍たかな+ピロ式先生の「アイリズ・ゼロ」
新アイリスp
の2作!!
どちらも個性的な1作となっております。
是非ご覧下さい!!

センターカラーは祝!アニメ化の
「けんぷファー」
コミックス発売でアニメになった
「神太刀女」

そしてコミックス発売記念の
こあくまメレンゲが再登場!!
omake.jpg


そして特筆すべきは連載第2回となる緋鍵龍彦先生の
「断裁分離のクライムエッジ」
何が特筆かってこのシーン!!
06.jpg
作中は中学に転入してくるシーンなのですが
ヒロインにランドセルをしょわせる
という荒技を駆使して
HENTAI…じゃなくて紳士的な衝撃シーンに早変わりさせております。
これは全ロリコ…じゃなかった紳士必見です。
緋鍵先生のあふれるフェティシズムは前回のエントリーでも
十分伝わったのでは無いかと思うのですが
、今回も必見でございます。
他社様ではあるのですが、アライブと同時に
先生の一般向けコミックスがどうやら発売になっている様子。
アライブを見て気になった方は、是非そちらもチェックしてくださいね。

そして次号予告!!
表紙はアニメ化決定の本格ファンタジー「聖剣の刀鍛冶」
なんとマンガを担当されている山田先生と
原作イラストを担当されている屡那先生の合作!!


新連載はアライブ初の海外参戦。
TVアニメも放送中
黒神の原作者・林達永(イム ダリョン)先生が
新作を引っさげて登場です!!

ちょっとだけですがイラストを公開!!
sentou.jpg
こちらもお楽しみに!!

それでは本日発売アライブ6月号を
よろしくお願いします~!!

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 06月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/27)
不明

商品詳細を見る

