スポンサーサイト


おめでとうございます。

本日はアライブを印刷してくれてるT版印刷(株)から
担当のお姉様・Iさんが挨拶に来ました。
なんと「おめでた」ってことで、こりゃマジめでたい!
少子化に悩む日本の国民としても、マジめでたい! 本当におめでとうございます。

あれよあれよと後ろにズレていく、世にも不思議で厄介なアライブの入稿スケジュール。
いつも多大なるご迷惑をかけ、平日も週末もないような日々を送らせ、誠にもーしわけない! 
と深くこうべを垂れる編集部一同でありましたが、
なんかしかるべきときに・ちゃんと・しっかり・できるもんはできてうまれてくるもんだなー、
せいめいのしんぴ。

ヨーシ。名前は女のコだったら「あいちゃん」。
男の子だったら「らぶお」ね!(即効で却下されました)
