

アライブ怒涛のアニメ化ラッシュ!!

最近は世界の狭さを痛感させられますね~
でもブラウン管(この表現は古い??)から流れてくるのはインフルエンザ情報だけではありませんっ!!


『tvkアニメまつり2009』に『プリンセスラバー!』の参加が決定しました!!
2009年6月27日(土)@日本青年館 大ホール


アライブでも由雅先生がコミックを好評連載中の本作品。
もうすぐシャルロットが、シルヴィアが、聖華が、優がテレビで動き回る姿が拝めますよ♪♪♪
公式HPもオープンされているので、そちらもチェック!
コミックスと併せて『プリンセスラバー!』の世界を思う存分楽しんで下さいね☆

プリンセスラバー!

『tvkアニメまつり2009』のチケットは5月24日から発売されます!


そして、本日は『聖剣の刀鍛冶<ブラックスミス>』のアニメ会議に潜入して来ました!
いや~、これは楽しみ過ぎるっ♪♪
イメージイラストを拝見させて頂いたのですが、美しいですね~
軽くご飯3杯はいけます!!「ご飯●すよ」が無くても大丈夫!!!

大人の事情でまだ詳細については話せないのですが、これからどんどん情報公開していく予定なので、こちらの方も楽しみにしていて下さいね。

留まることを知らない《ブラスミ・ラッシュ》!
今月はいよいよアライブ7月号の表紙に登場です。
セシリーは認めてもらえたのか、ルークに秘められた力とは…気になりますね!なりまくりですね!!

ブログ用セシリー(7cm)

他にもアライブではアニメ化タイトルがてんこ盛り!!
一緒に盛り上がっていきましょう★★★
