スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アライブ3周年の歩みと店舗特典クリアファイル

なんだか記事を書くのはすごく久しぶりな気が…。

えー、お陰様で、コミックアライブも創刊3周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さまの応援があってこそですね。本当にありがとうございます。

ここでちょっとアライブの歴史を振り返ってみましょうか。

まず、こちら。アライブ0才
alive0.jpg  alive0_mokuji.jpg
ご存知の方はどれくらいいますかねぇ。
アライブはこんな感じに生まれたんですよー。

そして次、アライブ1才
alive1.jpg  alive1_mokuji.jpg
ゼロのヒロインフィギュア応募者サービスフィギュアが開始。
プリズム・アーク新連載ですって! うわお。

アライブ2才
alive2.jpg  alive2_mokuji.jpg
兎塚先生のイラストも豪華さが増してます!
新連載攻勢中、そしてかのこんヒロインフィギュアの全サが始まってます。

さて、気付きましたか?
アライブの一番ラストを飾っている目次ページ。
もちろんコンテンツは違いますが、デザインも毎年変わってるんですよ。
もちろん今回もデザイン変更しています。
どんなものかは……、実際に買ってみてチェックしてね。

そしてこれが…明後日3才になるアライブだ!
alive3.jpg
今回も兎塚先生『ゼロの使い魔』に表紙を祝っていただきました。
もう表紙がルイズルイズルイズピンクづくし!
素晴らしい出来となっております。


alive_shugou.jpg
まるで自分の子供のアルバムをめくるかのように送ってきましたが、
これからも、コミックアライブは突っ走っていきます!
新しいことにも挑戦していきたいですね!
皆さま、どうぞご期待ください!





おっと!
大事なのはここから! そう、ここからなんです!


6/27に発売されるコミックアライブ8月号。
なんと、付録以外に特典が付いちゃいます!!

下記チェーンで購入すると、
この↓「特製ゼロの使い魔クリアファイル」をプレゼント!

P1040795.jpg

お店はコチラ。
アニメイト、虎の穴、アニブロゲーマーズ、
メロンブックス、コミックZIN、有隣堂


※注:数量には限りがございます。また、地域によってはお取り扱いしていない店舗がございます。
    詳しくは近くの書店様にお問い合わせ下さい。



豪華ですよねー。ただでさえW付録なのに、おまけでもう1点。
そしてゼロづくし! 素晴らしい! もう、ルイズ様様です。
皆さま、是非ゲットしちゃってください!
ちなみに私はすでに3枚も持っているんだze……、フフフ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。