

フラッパー8月号本日発売&ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドTVアニメ化決定

今回はお隣コミックフラッパーの最新号を紹介します。
前回のフラッパーで重大発表と謳われていた内容が
ついに明らかに。その内容とは…
Flapper0908.jpg
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
TVアニメ化決定!!
さらに外伝連載もスタート!!!


本編に続き外伝まで…環先生頑張りすぎ!!!!
表紙イラストは尻が…尻が素晴らしいデスネ!

というわけでアニメ化発表に際して
担当編集氏から特別にコメントいただいております。
以下刮目して見よ!!

----------------------
紆余曲折ありながらようやっと発表できる日が来ました。
重大発表と聞いて、きっとそうだろうと
思ってた人もいらしたでしょう。
『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』ってナニ?
という方は、ぜひコミックスを手にとってみて下さい。
少女にしか見えないヴァンパイアの女王・ミナと
彼女に仕える狼男の少年・アキラの叶わぬ恋。
許されざる者=ヴァンパイアと人間の社会的な融合の姿、
それを阻まんとするコンゲームを描く壮大な物語となっております。

ちなみにこの表紙。実はミナのお尻が隠れてないバージョンもあり。
どこかでお見せできると思うので、ぜひ『ダンス~』を追っかけて下さい。
ちなみに今号は連載作家さんが自らのフェチを語る記事特集
「夏フェチ」もあります。
環先生もアツく語ってますよ! お尻とか…いろいろ。
よろしくお願い致しますー。
-----------------------

…尻が隠れていないだと……!!!!

スタッフやキャストなどの情報は
月刊コミックフラッパーで随時告知されますので
お尻が隠れていないイラスト共々
お見逃しなく!!!!

とりあえず夜が明けたら実物を
確認していただければと。
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 08月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/04)
不明

商品詳細を見る


ダンスインザヴァンパイアバンド 6巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ダンスインザヴァンパイアバンド 6巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2008/12/22)
環 望

商品詳細を見る


ふたつのスピカのドラマも
NHKにて絶好調放映中!!

こちらもよろしくお願いしますー。

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/06/23)
柳沼 行

商品詳細を見る
