

かのこん フィギュアとかゲームとか

先程から、自分の席の後ろのテレビで
かのこんの担当K氏が、かのこんDVDの特典映像と、
PS2かのこんえすいーのチェックをしています。

音しか聞いていないんですが……むむ。
……相変わらず、すごいですね。(褒め言葉)
つられて一人、そしてもう一人、……とテレビ画面の前に人が集まって逝きます。

今日は大好評の
かのこんヒロインフィギュア応募者全員サービスについて。

コミックアライブ9月号(7/26発売)で
第3弾「望ジャージver.」原型
がお目見えですよ。


kanokon_nozomu_20080717165145.jpg
なんとも悩殺なお座りポーズ……。
ちなみに、うしろっ側はしっぽが見えているようです。つまり、はんけつ?

9月号では
ゼロの使い魔ヒロインフィギュア
応募者全員サービスもスタートします!!
ゼロの使い魔原型

第1弾は「黒猫ルイズ」です。

第2シリーズのDVDの特典としても話題になった黒猫ルイズ。
猫を抱いて、さらにセクシーです。もふもふ。
ぜひ一家に一体。

そんなわけで、詳しくはコミックアライブ9月号で!!
